たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

念願のマソレリック

ごきげんよう

AKガーデンで購入したアサルトリリィのマソレリックが出来たので神琳に持たせてみました

 

マソレリックとはアサルトリリィのキャラクター郭神琳が持つCHARM(武器)

神琳専用で使いまわし予定が無いのかアニメやゲームで身に着けてるのにアゾンから発売されるドールには付属しないという謎の采配

キャラ専用のユニーク装備は公式からはなかなか出ないですね

1/6サイズだと作ってたりするけども

 

やっと持たせられましたよマソレリック

 

 

C/FeオメガGストアさんのマソレリックで価格は3000円で他のマソレリックより安くて入門用マソレリックですね

サイズは大きくて結構迫力があります

 

付け方については

手首の軸に部品を付けて

 

マソレリックをつけて

 

マギクリスタルを付ける感じでした

 

先っちょ交換で武装の切り替えをします

 

結構重いので構えさせるのにスタンドが必要でした

 

今のところポーズさせるのは結構厳しい感じもありますがやはり専用のCHARMはテンション上がります

アゾンの神琳手にしたときから求めていました

 

以上マソレリック持たせた記念でした

 

 

 

グフカスタムだコレ!

 

アゾンのドールは良いぞ…(ステマ