たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

ドリラジ試運転じゃい!

どうもたなかです

ドリラジ生活も2日目になりました

 

 

まだよくわからないって感じですけども!!!

 

YouTubeで屋外路上撮影して投稿してる人いましたがメンタル強者すぎるだろ!

ってお外で走らせてる時思いました

子供見守りの車がスルーしていったのでおそらく許されたのでしょう

 

ライト付いてるからやっぱ夜走らせるのが映えていいです

めっちゃ不審者ってコト!?案件だけども

学生帰りの時間帯か日が沈んでからかの悲しい定め

収納バック買ってコース走りに行った方がいいまでありますね

 

youtube.com

夜間走行雰囲気いいのでYouTubeに投稿しました

YouTuberってコト!?

 

ラジコンは視点がゲームとは別だしまぁまぁ大きい物を遠隔で動かしてる感触は斬新で息抜きには結構いいですね

今のところYD-2の利点みたいなのは出てなくて性能を活かせてないのかYouTubeに見てる人たちのお金の掛け方がすごいのかわかりませんね

 

 

 

恐らく前者

まずは操作できるようになろうね…

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ
にほんブログ村