たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

Figure-rise Standard ミオリネ買えません(半ギレ)

どうも睡眠欲に負けた人です

ミオリネさん欲しかったけど普通に起きたのが9時で買えませんでしたね

近くのプラモデルのラインナップ信頼出来るところで買おうかなって思っていましたけど初めて開店狙いに行く店過ぎて10時開店想定してたけど実際は9時開店というね

完全にやらかしました

ちなみにワンダーグーは入荷2くらいで列は10人くらい居ましたけど瞬で終わりました

くちょげーでした

 

いつも買ってるお店は日曜日に並ぶらしいので

リベンジマッチと行きましょう!

新作プラモは1人1点のお店だからセット買いを諦める替わりに6人以内に並べば確実にどちらかが買えるみたいです

今回はアレでしたが最初に行ったお店に

欲しかったROBOT魂エアリアルが残っていたので購入出来ました

この店アーツのライスシャワーが残ってたりと案外フィギュア系が穴場なスポットなのかもしれませんね

買えることはいいことや

ネタ切れになったらレビューします

結構ROBOT魂好きなのですがエアリアルに関してはHGで良くないか???と考えていたのですが実物を見るとやはりいいなって思う

前腕ロール軸や肩が大胆に上がるとか握りこぶしがややおもちゃ感ある以外は良きですね

ROBOT魂だとAmazonブラックフライデーセールでジンが結構安くて結構ビックリ

明日購入報告&すずめの戸締り見れるといいな

という願望でした