たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

やっぱりFigure-rise Standard ミオリネ買えません(半ギレ)

どうも目覚まし時計の設定間違えた雑魚です

6時~7時の目覚まし全部平日設定でしたね

どうして…

今回は日曜日出荷のお店に行ってきました

10時開店のお店で8時10分ごろから並びに行ったけど既に3人居てワンチャンスあるかなって思ったけどそんな事は無かったですね

新作プラモ購入制限のおかげで先着6人まではミオリネか30MSリリネル買えるのでどっちでもアリってモチベーションになるのである意味いいですね先着順!

待ち時間でぼっちざろっく見れて有意義に過ごせたしたまにはいいかなって感想ですね

来週はダリルバルデだって???

ほちぃ!!!

並びはしないので入手できるかは謎なんですけどね…

今回は先に並んでた人が安心しきってオプションノータッチだったのでリリネルと水着確保できたのは結構嬉しいですね

地味に水着胴体3種コンプできたという

 

リリネルお前は今日からミオミオだ!!!