たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

HGダリルバルデ発売

どうもツンデレです

明日の12月3日はダリルバルデの発売日ですね

bandai-hobby.net

 

劇中ではAI操作で実力を出せなかったダリルバルデ

力を温存させてて後々活躍させるフラグなのかそれとも脚本販促考えて無いよ案件なのか気になりますね

ファラクトも修理されて主人公サイドに搬入されたしリスク承知で誰かが乗って散華するのかエランが実は生きていて最後の1回に使うのかって想像が掻き立てられますね

 

明日は店舗によってはHGエアリアル閃光のハサウェイのHGクスィーガンダムとかも並ぶみたいですね

個人的に再販キットで欲しいのはRGHi‐νガンダムですかね

買える機会はあったのですがスルーしてしまったのが響きまくって今現在に…

 

ガンプラの品薄の現状は希少さからの転売だけじゃなく滅多にないから今買わなきゃっていう心理で無駄に買っちゃうのも原因のひとつかなって思いますね

30MSとかのオプションは880円と安く見つけたら買わないと勿体ない!ってなりますしそれは余らないなぁってなりますね

そんな今買わないと後悔する…というスパイラルが無くならない限り前のように戻らないのかなって思います

 

でも欲しいものは欲しいから仕方ない!

 

ぜひダリルバルデを手に入れてグエルに思いを馳せましょう