たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

HGダリルバルデ買えました!

どうもスレッタにバブ味を感じたい男です

今回はHGダリルバルデ購入出来ました

正直グエル人気舐めてましたね

今日は9時オープンのお店に開店ちょうどの時間に合わせて行ったのですがフライング気味で開店していて残り3個でしたね

危なかった

そのお店は市内の中で一番優秀な品揃えで他にもHGクシィーガンダムブルーディスティニー1号機や30MSリシェッタの人気再販キットもありましたが我慢できました

 

えらい!

 

リシェッタ買っても欲しいのは手足だけだしなぁって理性がブレーキしたともいう

そのあと10時開店のお店も品揃えチェックを兼ねて並んだですか入口入った直後に横入りされてラスト1個のダリルバルデ奪われる形になりましたね

ダリルバルデをスルーするのだから正しい順番でも買えたのになんかモヤモヤした気持ちになりましたね

これがミオリネだったりこれからのララネルとかでやられたら思わず声が出てしまうかもしれない

 

順番は守ろうね!!!

 

今日は時間が無くて完成しないのですが明日は撮影ボックスが届くので完成させてレビューなんかもしてみたい感はあります

 

30MMエグゾアーム突撃兵しかりダリルバルデしかりヘッドセンサーの大きな曲面のシールはやっぱつれぇわ…

言えたじゃねぇか…

そりゃつれぇでしょ…

聞けて良かった…