たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【ウマ娘】ホッコータルマエ引くぞ!引くぞ!

どうもウマ娘ちょっと真面目にやって病んだ人です

ウマ娘プリティーダービーというゲームに実装されたホッコータルマエというキャラが欲しくて1年ぶりにチャンピオンミーティングに手を出したりしました

ジュエルが欲しくて!

チャンミはオープンリーグで出場して1日目はほぼ勝てなくて2日目からなんか勝てるって感じでした

グループA決勝行けたものの最終的には2位

最低700ジュエルですしまぁいいかな見たいな感じになってました

エントリー期間に短距離Aのデジたん作ったりあったけど仕方ないですね

次回は上を目指していきたい気持ちもありますけど…

 

サポートカードが無い!!!

 

このゲーム走る前から決まってる説はありました

そんなチャンミのジュエルやストーリーのジュエルを使い

確定☆3演出からすり抜けまくりで

最終的にはほぼ天井でした

悲しいね…

 

でも

リッキーと並べられたのでオッケーです!

 

改めてガチャで欲しいキャラを狙うのはつらいものだなって思いました