たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【バトオペ2】迷ったらRジャジャ乗ってみよう

どうも最近新機体引けてない奴です

今日はバトオペ2のRジャジャステマです

Rジャジャはコスト500の強襲機で射撃能力と格闘火力と緊急回避レベル2を持つ使いやすい機体

廃墟などの近接戦になりがちなマップでは高ゲルググGKや宇宙仕様のナイトシーカーVには劣りがちですが無人都市の射撃マップでは結構使いやすい印象でした

フルチャビームライフル当ててミサイル当てたりスラスターで動かしながらミサイルでよろけ取ったりとジーラインライトアーマーみたいな使い心地に似てますね

射撃に弱いところも

 

射撃で圧を掛けてサーベル下格闘と銃剣下格闘使い一気にダメージを出す

強襲愛好家としては大変面白い機体でございますね

スキル緊急回避レベル2が付いていて初心者も安心

撃てる斬れるRジャジャ

 

 

バトオペ2は1月下旬愛機のガンダムMKⅤやネタにされがちだったゼフィランサスの上方と結構面白い内容となってましたね

ゼフィランサスが特に超絶強化されて650コストまでうろうろしてるのほんと面白いなって思いました

蓄積の強いバルカンに強制噴射のスキルで機敏になりいつもの素早い格闘を強判定で使ってくる

なんて暴力的な機体なんだ…