たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

ワンダーフェスティバル2023【冬】行ってきました!!!(前編)

どうも優柔不断な奴です

今回は2月12日に開催されましたワンダーフェスティバル2023冬に行ってきました

実は初WFでした

感想としては見どころいっぱいで見切れないな!でしたね

そんなWFを振り返りたいと思います

最初WFの入場が分からないので即売会みたいな先に来た人から並べるのかAKガーデンみたいなチケット番号順で入場なのかわからなくてネットの知り合いに聞いた所早い人順だよとのことで日が昇る前の電車からスタートしました

そこから間違いがありまして

実際のWFはグループ順入場でチケットよく見たら入場11時って書いてありましたねぇ!

そこから2時間くらい外で時間つぶすことになりましたね…

AKガーデンとワンダーフェスティバルはいいのがあったら行こうという考えは捨てた方がいいですね

という教訓を得ましたね…

11時の入場までスマホで時間つぶした結果目が疲れて遠くのものが見えにくくなり滅茶苦茶迷子になるという負の連鎖が

そんな入場が開演1時間後で若干迷うという事をしてたら一番欲しい物が売り切れてましたね…

めちゃくちゃ悲しいけど即売会常連みたいな所ですので次があるハズ多分!

 

次に欲しかったhyenaさんのランサーのアレンジフェイスはラスト1個で購入が出来て目標の1つは達成できましたね

 

ノーマルのお顔はあっさり気味だった分めちゃくちゃ印象が変わりめちゃくちゃ良きでした

ランチャーフェイスも買っておけばよかった説はありましたね

 

ちょこ先生のガレキとかウマ娘ミホノブルボンの可動フィギュアガレキとかも気になってたのですが2万5000円のガレキは無理かなって諦めちゃいましたね…

実物はとてもいい感じでしたね

 

目星の物を回ったあとは会場散策

ガレキいっぱい見れて眼福でした

前編として今回はガレキエリアでの写真です

Twitterでまとめたりまとめなかったりしました

 

 

 

 

ホロライブのガレキ結構多かった

企業ブースでも存在感あったしすごい勢いあると思う

 

 

 

 

知ってるVのガレキを見るとおぉってなりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和の時代にギャラクシーエンジェルの機体が並んでるのすごいな

タイムスリップしてきたのかもしれない…

 

商品じゃないけど妙に会場とマッチしてましたね

 

 

 

 

 

いっぱいありすぎるだろ!!!
これでもネットとかの写真見て「あっ○○あったんだ…」とかなるから怖いですよね
りゅんりゅん亭のそろモンのグレモリーとか再販してたら嬉しかった…

今回デジイチ持って行ったのですがバッテリー1本だと全然足りないね

 

次は企業ブースと後半の感想行きたいと思います

tanakaz12.hateblo.jp

 

(帰ってからカレーメシ貰い忘れてた顔してました)