たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【30MS】 シアナ=アマルシア(ヴィヴァーチェフォーム) レビュー

どうもエクリプスの魔女とLOOP8で忙しい奴です

ベニとマキナっちがかわいいですね…

という事で30MSの期待の褐色シスターであるシアナ=アマルシアステマです

とにかくお顔がいい!

シアナは私の母…

前から

後ろ

可動

特に問題なし

 

大きさ

比較は30MSルルチェと30MMのシエルノヴァ

元のキットであるルルチェとはサイズは変わらないですね

素体バリエってマジ!?その胸を良しとする

 

ちなみに脚部ユニットつけるとこのくらい

 

お顔

通常顔

 

閉じ目

 

ファル=ファリーナやアルカ=カルティーみたいな紫色の目の攻撃顔

通常顔と閉じ目の口はリアルタッチマーカーブラウンで塗装してます

成型色の質感がいいので口を染めたらもうそのままでも問題ないレベルです

やるなバンダイ

シアナは陽気な性格らしいけど笑顔とか無いのですか???

のっぺらフェイスあるから頑張れ?それはそう…

フェイスパーツ3弾の可能性もありそうだし期待して待つのもアリ

 

ハンドパーツは豊富に付属してますが他社のと比較すると全部接続ジョイント作る必要がありちょっとめんどくさい印象でした

手脚ばら売りの手首ジョイントの方がめんどくさいからセーフという意見もありました

 

武装

頭部にクラゲみたいなセンサーの装着手脚の交換と腰にパーツを付けて完成

 

サメみたいな腕部の武器の歯は白で染めてます

 

顔が良くて素晴らしいですね

 

30MSといえばオプション商法

なのでおまけとしてシアナさんで遊ぶのコーナ!

おまたせしました

 

オプションボディパーツ タイプA03(カラーC)とアームレッグパーツ(カラーC)の組み合わせ
シアナと同時発売されたボディですね黒色のボディがスポーティーな印象です
 


 

 


 

 

オプションボディパーツ タイプG02(カラーC)

リシェッタサイズの褐色シスター居ないのであまり出番が無いボディ

ルルチェよりは似合いますね

とにかくお尻と胸がデカい

 


 

 

オプションボディパーツ タイプS03(カラーC)

褐色美少女プラモならとりあえずつけてみるか要員になりがちな水着ボディ

ルルチェ用にしてはスタイルが良すぎた印象でしたがそういう事だったのですね…

30MSの水着は首と胸の隙間が気になるので首輪的なおしゃれパーツが欲しい所

今月には白スクという新たな水着も来ますね

 


 

 

ガールズガンレディ&30MINUTES SISTER互換オプションパーツセット

このガルガン制服の上半身を無限に欲しいブレインも多いハズ

 


 

 

上着せ替えシアナのコーナでした

シアナ=アマルシアは久々に購入した30MSでした

とにかくお顔がいいですね

 最初情報が出て一目惚れするも予約合戦に負け闇落ち寸前でしたが発売日には大量に出荷されて改めてバンダイプラモの凄さを実感できました

艶消しが効いてるような成型色なので口のラインを染めるだけですごい満足感を得られるキットで塗装が出来ない梅雨のシーズンにぴったりなシスターだと思いました

武装形態非武装形態で手脚が余るのでオプションボディパーツと合体させることで1人錬成出来るのもいいです

このシアナで30MSの波に乗ろう!


 

 次の褐色メスガキ3人衆にも期待です

 


 

 (PR) 

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています