たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

AK-GARDEN【24】に行きそしてやらかしました

どうも急な寒さに絶滅しそうなやつです

今回は自宅に帰ってこれたので先週末にありましたAKガーデン24を振り返っていきたいと思います

ぼくは普通にやらかして完全敗北UCでした

なにをやらかしたかと言いますと

チケットを買い間違えた!!!!

 

致命傷なんだよなぁ・・・・

普通のチケットを購入してしまい入場は13時

会場に入れる頃には祭りは大体終わってましたね

藍と定森ヘッドが入ってないやん!

と目当ての物が終わっててめっちゃショックでしたね…

千香瑠ヘッドを買えたのでまだヨシ!

ギリ交通費は浮きましたね

 

なのでこう悲しみを受けない為にチケットは行きたい階のファストチケットを購入しようね!

値段も同じだし!!!!!

今回のAKガーデンは同じ階に集合じゃなくて行きたい階に並ぶという感じでした

 

前回行ったAKガーデンで買えなかったACT-kNifeの土岐紅巴ヘッド買えたので今回行く意味はありましたね

ランペイジもACT-kNifeも藍ヘッドとは縁が無いです

かなしい

ACT-kNifeの千香瑠ヘッド組んだ???

 

 

 

ハッ…ハハハ…

 

ここのディーラーは塗装要求されるけど低価格で購入出来るのはいいですよね

デカールの瞳はプリントの瞳と違って近くで見ても綺麗だし

 

 

2000円以下のかっこいいスナイパーライフル買いがち

 

 

 

 

紫髪マイブームが来てるのでちょっと欲しかったけど無くなってましたね…

アーンヴァル用の髪型の再販待ってます

 

 

 

メカクレいいよね…

いい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期イラストのアマテラス大好きマンだからめっちゃ悩んだけどそもそもアマテラス購入してなかったので

このアマテラスは私の母…

 

 

今回は購入予定は無かったけどBingAIに紫髪赤目永遠と作ってたりしたので赤目いいよね…ってエヴァリュエーター購入してました(

 

 

メガミだけじゃなくてバトオペ2で戦犯した機体のプラモで反省会するのもいいかなって思いました

そして早速出番がありました…

 

長くなってしまうので会場の紹介は以下略で写真を貼りまくります

 

交流卓

 

 

アサルトリリィと他

先行販売のボディも欲しかったけど余裕で終わりましたね…

一見高いと思うけどランペイジのふとももやACT-kNifeのフェチボディ買わなくても乳とふともも盛れるなら安いのかもしれない

 

ランペイジヘッド定価8800円の半額はあまりにもデカすぎた…

メッシュ入ってる藍ちゃんは塗装しなくても色分けされてるのも大きな魅力ですよね

 

 

 

 

 

出鼻は大きく挫かれましたが回ってみると色々見ごたえがあって非常に楽しかったです

今回一番驚いたのが5階のアゾンブースの近くになんと製作スペースがあり指導を受けながらランペイジのガレキが組めるという

ランペイジの壱や亜羅椰はニッパーで切ろうとすると砕ける所あるからそこの部分のプロの見解を知りたいという気持ちも…ありますねぇ!

 

今回の購入品

 

 

まとめ

チケットはファストチケットを買えー!Xをフォローして公式の情報を見ろー!

 

すべての基本ですね(1敗

 


 

(PR)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています