たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

BIKKU ねこちゃんロボット ベラボットブロック レビュー

どうもガストで配膳ねこロボット撫でまわしてて他の人からの視線を感じるやつです

今回は再販されたベラボットのブロックを購入することが出来たので見ていきたいと思います

ジャパンカップのCMで再販の存在を知ることが出来ましたありがとう競馬!

ベラボットの説明と商品の特徴が書かれております

 

中身

あと説明書が入ってます

 

完成

子供向けなので簡単に組み立てることが出来ます

通常では表情シール1つしか選択できない仕様なのですがカードスリーブを刻んだのを貼り付けたので表情変えられるようにしました

 

表情シール

23年11月再販のこのバージョンだと通常の表情以外にウィンク顔と撫でられてる表情と眠り顔が付いてます

 

大きさ

比較はフィギュアーツのスレッタとHGUCジムⅡと

サイズは大きくてよくあるアクションフィギュアと並べるとオーバースケール

1段抜いて3段に短縮すると比較的にフィギュア系と絡ませやすい説はあります

tanakaz12.hateblo.jp

 

ギミック

頭の部分が動きます

 

おまけ

謎の余剰パーツ

 

ガンプラの武器のサイズなら乗せる事が出来ます

機械と旅する姿は実質falloutってコト!?

 

まとめ

あの配膳ねこロボットの唯一普通に購入できる立体物

説明通りに組むと表情シールが1つしか選択出来ない

再販されたけど転売需要で狩られがち

でも安心してください

通販もあります

https://www.yodobashi.com/product/100000001008161935/

 

ねこロボット好きなら購入して損は無いものだと思います

 

 

本物と違って何回も撫でても怒られないのもプラス…!

 

…反応がない!!!

 


 

(PR)

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています