たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【アサルトリリィ】ACT-kNife 芹沢千香瑠 レビュー

どうも年末やつです

2023年やり残したことを考えて思いつきましたアサルトリリィのガレージキットの千香瑠様を完成させていないと

tanakaz12.hateblo.jp

2022年…?

千香瑠様は私の母…

ドール全体

前後から

今回はACT-kNifeのヘッドだけではなくフェチボディキット合わせて組んでみました

キャラクターの身長を考えて膝下は元のピコニーモMボディの物となってます

服は東京Horizonのエレンスゲ制服です黒ソックス最大まで上げればタイツぽく見えるかなと考えましたが足がお太くてダメでした

あとむちむちボディすぎて首が窮屈な感じになってしまうのもちょっと相性問題もあります

 

表情パーツ

表情は通常 斜め視線 戦闘顔 曇り顔 微笑み

通常顔のあご部分のヘこみは何とかなるかと思ったけどどうにもなりませんでした…

瞳はもちろんデカールで瞳と瞳の間を均等にするのが鬼門でした

瞳の窪みに合わせるのかなって思ったけど気持ち離し気味が作例であったので真似て作っていたのですがどんどん瞳が寄ってくバグが起こりましたね…

???

マークセッターでしっかり貼り付けたばかりに修正も出来なくてまぁいいかの精神で見ないことにしましたが一応写真でも大きな違和感はないかなと思うのでなんとかセーフですね

髪の色の塗装も悩みポイントでしたが白サフ→ジャーマングレー→マホガニーで塗装しました

 


 

 

チークもほんのり乗せたけどカメラさんは拾ってくれませんでした…

 

大きさ

比較はランペイジ太もものピコニーモMの辰姫とピコニーモS二水と

なんということでしょうアゾンのアサルトリリィじゃない

フェチボディで身長が高くなりヘッドがかなり小顔ですね

 

写真いろいろ

ニコニコ千香瑠様すき

 

 

フェチボディの大きいバストパーツで組んでたのですが制服の前が閉じられなくなる不具合が出たのでナーフしました

 

太ももはランペイジのパーツにも負けない太さです

ちなみにロザリンドワンピースなら最大サイズのバストも収まるぞ

 

勝ちてぇんだよ!!!

 

比較用にランペイジの千香瑠様も組みました

前髪不良→交換発送→輸送中折れ→再発送という難産でした…

交換のサポートがしっかりしていて大変助かりました

ほぼ公式ガレキだけありしっかりしてますね

 

背景と化したMN‐99S

tanakaz12.hateblo.jp

 

もちろんアサルトリリィはアゾンのドールカテゴリーのものなので衣服を変えて楽しむことも出来ます

沼が待ってますぞ…!!!

 

まとめ

2022年までは唯一の芹沢千香瑠のガレキ

ランペイジのもありますけど価格が3000円という抜群の安さが魅力です

土岐紅巴はデカールの予備付いてるのですが旧作の千香瑠ヘッドには予備が無くデカールは1発勝負になるのがちょっと厳しいさは感じました

失敗したらもう1つ購入して失敗したお顔は別メーカーの汎用デカールで表情バリエを作ればいいんだという精神を持つのもいいのかもしれないですね

マホガニーの色がいい感じにマッチしたので色を調合出来ないしない人も出来るのもいいですね

AKガーデンで参加される人はぜひおすすめのガレージキットです

 

来年は土岐紅巴ヘッドの制作が待ってる!

2023年はこんな感じで締めたいと思います。

皆さまよいお年を~

 

あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…あんこつめつめ…

 

こわ…

 


 

(PR)

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています