たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

シンデュアβテスト開始するらしいね???

どうもフィギュアヘッズの亡霊の呼び声が聞こえるやつです

今回はSYNDUALITY Echo of Adaのクローズドβが始まるので便乗して感想を残したいと思います

(画像は公式Discordサーバーから)

ロボタルコフと言われてるゲームがついに動かせるぞ!!!

 

クローズドβを遊ぶためには

βテストを遊ぶための抽選に応募する

・当日枠のディスコード鯖の抽選に応募する

 

どちらも締め切り済みでぼくは落選しました!

 

ディスコードで抽選してるぞ!と乗り込むも締め切り済みで4日間とても複雑な思いをして乗り切らないといけないらしい

 

猫麦とろろさんのプレイしたアーカイブが脅威の合計9時間ほどあるので大体はこんな流れなんだろうなぁとシミュレーション出来るのはいいことですね

他にも公式鯖では配信するよという宣伝チャンネルがかなりの数ありましたのでプレイのイメージがつかめるのかと思います

 

個人的には性善説を信じて他プレイヤーと平和に遊べるのかが気になってたけどそこは実際にプレイが出来ないのが残念です

 

次にアニメが先日最終回を迎えました

youtu.be

 

youtu.be

公式まとめを見て最終回だけを見るという恐ろしいムーブをしましたね

主人公機やボスのノアゲームチェンジャーが普通に空を飛べていて結構ビックリしましたね

ゲームは過去の話なのでノアゲームチェンジャーのような首が付いた異形のスタイルとか出てこないんだろうなと思うと少し残念ですね

デザイナーコンテストを開催してるのでそのような体系のが採用されることを期待してます

 

最終回を迎えた!ゲームのβテストが始まるのにその流れに乗れないのはおつらい…

ドリフターになりてぇ

 

 

 

 

 

 

 

なっちまうかドリフターに

1/10サイズドリフターは部屋の中では満足に動かす事が出来ないというね

 

 

電飾付いてるとド派手でいいですよね

かっこいいぜ…クレイドルコフィンのヨコモスープラはよ…

 

 

まとめ

当選した人は楽しんで

自分はGT7でドリフターになります😭

 

シンデュラリティはアニメ完結して良かったってアーツのノワールや超合金デイジーオーガとお手頃に購入出来るのがいいですね

ゲームは販売形式すら不明の謎のゲームなのでこのテストを経て買い切りのゲームなのか基本無料の課金ゲームになるのか判明して欲しいです

 


 

 


 

 

(PR)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています