たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【バトオペ2】乗って楽しいズゴックE ゴッグ

どうもマイナー機体大好き奴です

Sガンダム実装週からステマ活動していなかったのでおすすめ機体紹介していきます

それは

ズゴックEゴッグです!

自分はそれでS-行きました

強襲好きとして活動していますが水マップのズゴックEはかなり器用に動けてお気に入りですね

 

マニューバアーマーを効かせながら蓄積武器でちくちくしていく

気持ちよすぎだろ…

水中はレーダー範囲も狭いので大体意識が前方なので側面から素早く忍び寄って生格闘したりと結構楽しいのです

高耐久高蓄積高火力

 

あとは先週からマイブームだったのがゴッグですね

サンダーボルトのガンキャノンアクアが登場し原作意識してゴッグ初めて触ったのですが常時白兵戦プログラムみたいなよろけ難さに思わずニッコリしてしまい毎日5戦くらいしてましたね

対面の編成次第ではぐちゃぐちゃに荒らせるすごい奴

気持ちよすぎだろ…

バズやキャノン構えてる相手が居たら密着して自爆も狙えるのがポイント高いです

しかしよくいるナハトの強よろけクナイで強襲されがちな印象もありました

勝利ポーズがウマ娘ダイイチルビーにそっくりすぎたのでそこもお気に入りポイントです

これも推し活ってコト!?

支援の弾幕に突っ込んで襲う姿はまさにタワーディフェンスの敵

ワンミスで生死を分ける強襲機とは思えない安定感でオギャりたい人にはおすすめです

 

おまけのジム改CB装備さん

滅茶苦茶難しいしブースト油断すると気軽に墜落させられるやべー奴

相手がタンクやガンキャノンⅡの定点射撃型だと滅茶苦茶ダメは取れるけど汎用に追従してるようなタイプだとセミストライカ―だったらって…結構しんどい顔になります

見た目の合体してる感は結構好み

勝率は普通なので負け越してる感は無いけど大分味方依存なのでクリップにするほど活躍した感が無いのがおつらい所

芋支援にミサイルフルヒットで削れるHP…

気持ちよすぎだろ…

 

S-から転げ落ちたらCB擦るハズ…

今は着地予定地読みでTBグフが飛んできて大きいボディに鞭責めされると思うと今週は大分つらい

 

という日記でした

ゴッグは気持ちがいいので初心者も触って魚雷下格やビーム×2よろけから魚雷のよろけ継続したり擦りまくってください

汎用乗るならジムⅡ派なので対面したら自分は一方的にやられます

 


 

(PR)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村]

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています