たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

ACT-kNife芹沢千香瑠を組む

どうもリリィの間に挟まる男です

ポケモンだったり色々やってく中で積みガレキ問題が出てきましたのでアサルトリリィ last bulletというアプリの登場キャラの一人芹沢千香瑠を作っていきたいと思います

思います(願望)

 

 

ママ味があるキャラで私は結構好き

 

レアスキルのヘリオススフィアもかっこいい

 

キットはこの前のAK22で購入したACT-kNifeの千香瑠ヘッドと結構前に購入したフェチボディを使用していきます

ちなみに前回の販売で欲しいってなるも都合で行けなくて今回はリベンジで購入出来ました

カラーレジンのカラフルなガレキに慣れたところにやってくる無色の暴力

 

バリ取り中に見つかった顎の凹み

やすりがけで何とかなるかな?

 

気持ちバリ取り終わり

細かいところはリューターの出番かな?

そして始まる穴あけの作業

ピコニーモ分解してそのジョイントを再利用って形式だから気持ち大変そうな予感

千香瑠様組み立てないと作業スペースが占拠されてたままだからやるしかないし

組み立ててママ味も感じたいなという願望そして1日目でした

 

髪色が一番不安なところ…