たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【GT7】最新のレーシングカーで遊べるゲームらしい

どうもワンダーフェスティバルに行けなかったやつです

今回はそのWFで発表された2024年版のグッドスマイルレーシング初音ミクAMGで遊べるらしいので見ていきたいと思います

GSR初音ミクAMG応援してるとカッコよく見えるよね

そもそもグッドスマイルレーシング初音ミクとは?

我らがねんどろいどやフィギュアを作っているグッドスマイルカンパニーが出資してるレーシングチームで2008年からSUPERGTに参加してるレーシングチームです

毎年初音ミク(レーシングミク)のデザインを変えているのでユニークな車体デザインのチームですね

23年はアトリエシリーズのライザの絵師でしたが今年は水星の魔女の絵師です

 

 

 

以前だったら存在は知っていて今年のレーシングミクのデザインがいいな!とか初音ミクメインのオタクでしたけど去年のAMGGT3の実車を見て脳が焼かれたので23年は全試合応援してたりするYouTubeで!

tanakaz12.hateblo.jp

 

小さき頃はカストロールトムススープラが好きすぎてよく見てましたがそれ以来のSUPERGTでしたね

さらにハマるきっかけになったのがグランツーリスモ7の影響ですね

現在のGT500規格の車両は無いのですがGT300クラスの車両はまぁまぁいますのでそれで車を購入して有志のリバリーを使い没入感に浸るわけですよ

 

 

2024年版のGSR初音ミクAMGを見る

24年のデザインはもちろん今年のWFで公開されました

 

そこから数時間

まだ一日も経ってないが???

 

 

あまりの速さにドライバーの片岡選手も驚いております

 

他にも完成させてる人が複数いて改めて4号車は愛されているんだなって思いました

超浅い人間なのでフロントが赤系でちょっとその赤不要じゃない???ってなりましたが

抜群の視認性でよく考えられた彩色なんだなって

 

早速リバリーをお借りして遊んできました

youtu.be

乗ってきましたよAIが

 

アウディR8大好きマンだからAMGすぐ乗り換えて詰められなかった顔はしていた

というかDUBOT撤退でR8居なくなったじゃないですかヤダー

 

まとめ

職人が1日でやりましたよ…な24年版初音ミクAMG

最速仕上げなので微妙に差はありますが十分雰囲気は楽しめると思います

モグモさんのレーシングミクも見慣れると大変かわいいですね

敬礼しながら抜いていくの想像したらめっちゃ面白いと思います

今年のGT300も注目ですね

リバリー職人と自由に見た目を変えられるシステムのグランツーリスモ7に本気感謝です

 


 

(PR)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています