たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

日清焼そば U.F.O. おこづかい3分チャレンジ にチャレンジした結果

どうもいつの間にか8月に突入したやつです

今回は前回プライムデーセールで購入したカップ焼きそばUFOのおこづかいチャレンジが7月31日から第2弾開始ということで挑戦してきました

目指せ12個×1000円!!!

 

イベントの概要はこんな感じ

全問正解したら1000円分のwebマネーを獲得することが出来ます

 

いざチャレンジ!

https://pbs.twimg.com/media/GT0m5C4bwAAl9Ln?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GT0oYrLbwAED8qb?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GT4fh53bwAMYTD2?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GT4419RbUAAW79L?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GT4419RbUAAW79L?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GT9_27Nb0AMey1r?format=jpg&name=medium

という惨敗でした

 

まとめ

現実はそう甘くない

しかし

250PayPayの陰で理想のおとうさんDLCをギリギリで購入することが出来ました

感想としては運ゲーの要素は大変強いですがいい感じのテーブルを引いたら全問正解は行けそうな気配はあるなと思いました

上手くいけばジュース代とか狙るますしスーパーの店頭とかでお安く売っていたら購入してチャレンジするのもアリです

 

そして理想のおとうさんDLCもいいですね

3D系同人ゲームはよほど性癖にマッチしてない限りはコイカツやキャラクリ箱庭系でもよくないか???というもう一人の自分との戦いにはなりますが

 


 

 

(PR)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています