たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

SYNDUALITY Echo of Ada CNT申し込み締め切りが迫る!(9月3日まで)

どうも永遠とエロゲーばかり擦ってるやつです

今回はシンデュアリティのクローズドネットワークテストの参加締め切りが迫っているので宣伝を兼ねて紹介していきたいと思います

https://pbs.twimg.com/media/GVnyTsWbgAM_4Qe?format=jpg&name=medium

3月に遊んだCBTが改良されてCNTになりました!

 

シンデュアリティのCBTの様子はこちら

 

tanakaz12.hateblo.jp

 

本来ならばHGデイジーオーガの紹介もしたかったのですが9月1日に注文した物が台風開けに届くはずもなく

https://pbs.twimg.com/media/GWGuKg0XMAA4TAt?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GWVK7ekbQAAliTv?format=jpg&name=900x900

サマバケ!すくらんぶる→HGデイジーオーガアルターのコンボは強力なライフハックなのでいいぞ…

 

シンデュアリティのCNTは何が変わったのか?

分かりやすい所がリロードがダッシュでキャンセルされるという要素が無くなりNPCのキャラクターが武器や弾薬をほぼ落とさなくなりました

飴と鞭!

 

あとはラバーバンド現象が改善してNPCクレイドルコフィンのAIが賢くなりジャンプ動作でダッシュゲージを消費するようになりフォートナイトみたいなぴょんぴょんショットガンも少しリスクのある動きとなりました

飴と鞭!

 

今回の目玉としては

メイガスの追加

指導者型のお姉さんタイプと後輩型の少年タイプは新しく使えるようになりました!

 

CBTはほぼエイダ型でラジオチャットが同じ声だったのですが4種類となって華やかになるのかなと思います

CBT経験者はほぼ指導者型一択な気もする

CBTのラバーバンドはメイガスの情報が溜まっていき処理が重くなるというカラクリでした

メイガスは体重100キロでゲームの中ですら重い存在だった

 

 

まとめ

SYNDUALITYのCNTの参加応募が締め切り迫る

CBTでの平和具合に影響されたのか今回のCNTイラストやムービーなどピースフル要素も取り入れて平和主義vs賞金首のPVPプレイヤーの対立構図という路線展開になるのかもしれない

youtu.be

CBTの記憶が恋しい人やラバーバンドのストレスで即辞めた人やシンデュアリティや脱出ロボシューターしたい人におすすめなので応募してプラモも購入しよう!

良くも悪くもフレンドと組んで行けないので連携して刈り取られる事も無いので初心者でも安心

 

HG デイジーオーガ アルター

79%オフで布教用におすすめ!

 

(PR)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています