たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

ポケモンバイオレットプレイ#2

こんにちは

どうも迷子になりがちさんです

 

やっと

やっと

ナンジャモの所まで行けました!

以下ネタバレナンジャモなので

まだナンジャモしてない人はバックナンジャモした方が良いかもです

 

 

 

ナンジャモはレベル24くらいの電気ジムでした

なぜこんなに会うのが遅くなったかと言いますと

 

ネモに進められて西門スタートしたから!!!

 

その結果

めちゃくちゃ後半ぐらいになしました

 

 

ジムテストはウォーリーを探せモチーフな校長を探せっていうものでした

 

初登場の下から出てくるところかわいい

 

そして気が付くレベル低すぎないか問題

 

(ぼくのレベル低すぎ…!)

 

 

3回校長を見つけたらナンジャモにバズる人材と認められてジムバトルがスタート

表情と動きいっぱいあって公式の押しキャラってのが伝わります

 

今回蹂躙するのはアレなのでルガルガンくんをピックアップ

ラクリスタルのタイプ変更あるので今までと違う意外性のある選出で面白いです

 

 

 

無事勝利

かわいい

 

 

まとめ

figmaナンジャモ期待してます!

 

次は居てよかったポケモン紹介します