たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

ドリラジ ヨコモYD-2購入!!!

 

 

 

どうも初心者です

AKガーデンの予算余ったら買うかぁ~のスタンスでもちろん予算使い切ったし諦めるかと考えてましたが

 

 

欲しいものは欲しい!

 

 

ただの浪費家なんだよなぁ

だがそれでいい…

 

何だかんだで大きい80スープラが欲しい症候群だったので仕方ない

ボディはヤフオクで買ったヨコモのボディらしいです

メルカリの青いボディも良かったけど出品が下げられてしまったので今回は黄色いボディになりました

ボディ幅問題とか調べて怖いなと感じていましたが綺麗にタイヤが収まっています

 

ボディ作成よくわからんで日和ったので完成したやつ狙いました

いつかチャレンジしたいなと思いつつしばらくはやらなそう

???

 

 

中身

ドリパケの初心者セットも買うのも考えたのですがボディ余らせるのも考え物かなと思いボディ無しをペイペイフリマしました

 

こいついつもフリマサイトみてるな?

 

 

 

1/10サイズなのでメガミデバイスとか美プラ添えたら絵になるかなと考えてましたがちょっと大きめサイズでした

 

 

ミラーが付いていなかったので別にミラーのパーツを購入して取り付け

物はややチープでしたけど雰囲気は大切!

マウントの棒を短くして目立たないようにしましたが逆にボディセットしにくくなるという

あの長さでちょうどよかったのですね…

 

 

 

夜のお散歩してきたので何枚か

電飾あると雰囲気出て結構テンション上がりますね

この後めちゃくちゃスピンした

 

 

なかなか初心者が動かすのは難しい

そんな感想でした

 

 

 

19時ごろラジコン持って徘徊してるって不審者ってコト!?