たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【バトオペ2】やり込みで光るデスパーダ

どうもサイコザクMK2振りに新機体引けたやつです

ちなみにサイコザクMK2は難しすぎィで封印されました

今回ステマするのはデスパーダ

最初はスラ容量低くて無理に格闘しないで射撃してる機体だなって思ってました

でも使えば結構やるっていう場面が多くて1週間遊べた機体でした

最初見たとき明らかにデカアームで殴ってくるゴリゴリの強襲機じゃないかって思ってましたけど全然そんなことのない550コストの汎用機でした

アームの様に見えて複合射撃武器で格闘戦は普通のビームサーベルというね

引くまでは耐実無いしデカくて的になるからユーマ専用高機動型ゲルググでいいじゃんっていう謎のマイナー厨キメてましたけど引いて使って馴染んだらユマゲ以上にポンポン撃てて武器が無くて暇な時が無く結構な好感触でした

勿論最初は射撃メインで立ちまわるのかと思ってましたがこのデスパーダが一番唯一性能があるなって感じたのがブーストサイロッド格闘でした

インコム投げてサーベル握りしめて凸するガンダムMKⅤみたな動きでこれ俺知ってる動きだってお気に入り機体になりました

サイロッドでよろけてサーベルで回避吐けばメインか2刀サーベルで拾えてあとはこっちのターンみたいな

相性有利だと単騎でくる支援とかはもうおしまいです

 

奇襲タイマン性能が高くてゴリラにはニッコリです

空プロ付いてないものだと勘違いしてドッスン着地してるけども

???

デスパーダいい機体ですので引けた人は使おう!

味方が前張ってるならジリジリと豊富な射撃ぶつけて疑似タイマンや枚数有利のはサイロッド凸キメてぐちゃぐちゃにしてやりましょう!

 


 

(PR)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています