たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【コスプレ】ウマ娘サトノダイヤモンド[花形・弥栄之翠] 巫女風衣装

どうも趣味の沼になった奴です

今回はTwitterで何回も登場しておりますが巫女ダイヤのコスプレ衣装のステマです

好みが分かれるであろう等身大ドールの話でもあるので苦手な人は注意でお願いします

好きな衣装を飾って鑑賞する事が出来る…そう等身大ドールならね

そんな願いを叶えて通常のサトノダイヤモンドコス着せて居たのですが折角だから巫女衣装も欲しいなと思いcosonsenで購入しました

www.cosonsen.co.jp

モデルはAotumedollの155㎝のHカップボディのダイヤちゃんカスタムです

衣装はSサイズ

ちなみにAotumedollで検索するとエロしかないので検索は自己責任でお願いします

あと18歳未満は調べちゃだめだぞ!!!

そんなもの紹介するな?それはそう

 

話を戻すと

今回の衣装の感想としてはちょっと惜しい感じもするけど弄れば問題ない

という結論に至りました

直したところが2つありまして

1つが首の装飾が全部向きがおかしかったので外して付けなおしと左右の小さい奴が丸カン1つだけで横向いていたので追加して正面になるようにしました

2つ目が胸元にマジックテープの縫い目が目立つので縫い付けの糸を外して今回は両面テープで仮止めしてます

 

それだけで見た目は良くなりますね

丸カンは100円ショップで売っているものなのでそのままなコスプレイヤーを見るとそこは頑張れよ…っていう気持ちになるぞ

衣装は下駄と弓以外は大体揃ってますが後ろの髪飾りのが若干違いますね

(写真は無い模様)

瞳がかなり追視するので見ていて飽きない

youtube.com

 

結局バストアップだけじゃないか

Twitter用では出せなかった写真をここで供養できるからまぁいいでしょう

見た目ヨシなアニメヘッドの等身大ドールが買えるとかいい時代になったものですね

この機会に深き沼に行くのもいいかなと思います

 

フィギュアやドルフィードリーム感覚で部屋に等身大ドールを置いててもおかしくない時代がそこまで来てるハズ

Twitterやってるとエコーチェンバー掛かって正常が分からなくなるってあるよね

 

 


 

(PR)

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています