たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

AK-GARDEN【22】行ってきました!

11月13日に開催されたAK-GARDEN22に行ってきました!

理由はただ一つ

ACT-kNifeさんの作るアサルトリリィのガレキが欲しかったのです!

twitter.com

新作の土岐紅巴や再販の藍 千香瑠がどーしても欲しかったという

 

アサルトリリィのガレキ達はほとんどネットには出てこないので実際にイベントに行かないと買えないというものなんですよね

AKガーデンは整理券順の入場で自分は300番台という後半でしたので結果としては千香瑠様しか購入できませんでした

5人ぐらい前で藍ヘッド無くなってしまい結構ショックでしたねとっきーは結構前に無くなった模様でした。。。

 

開演して真っ先に並んだけど現実は甘くないという事でした

でも念願のマソレリック買えたので神琳に持たせられる

アサルトリリィ系のガレキいっぱい見れて目の保養となりました

写真は?

 

 

はて…???

 

 

 

今回気になったのがすごい細かい小物売ってるところがありまして武装神姫やメガミとか趣味にさせていただいてますが小さいアイテム系って実は持ってなくて実物見ていいなって思い購入しました。

ここは結構面白くて小さくてよく出来てるだけじゃなくて特定の物をセットで買うと特典みたいな物が付いてくるとかいう話してて面白いところでした

特典商法ジャンって思う人もいるかもしれませんが1個が300円とかなのでまぁいっかー!で買っちゃうと思ういますね

 

あとはメガミデバイス系ですね

hyenaさんの所は人気だし物も良いし尚且ついっぱい持ってきてくれるので個人的には列が終わった後でも買えるなぁって信用してる所はありましたね

twitter.com

今回は玉藻と九尾のフェイス買えました!

P&Pファクトリーさんのぽっちゃり下半身である強化型下半身とやわぱいも購入!

twitter.com

BOOTHではちっとも買えないのでこういったところで購入できるのはとてもいい(送料も節約になる)

かいてんちょっぷさんの瞳デカールも購入

twitter.com

前々から気になってたけど実物を見て買えるのはいいですね(BOOTHの送料も節約になる)

 

送料掛かるなら今買っちゃえばお得感でしたね

と錯乱した気持ちでいたら結構お金が飛びましたね…

最初藍とっきー買えなくて俺の初AKは4000円で終わるのか…?ってちょっとテンション下がり気味になりましたけど面白そう!とかそういえばこれ欲しかったんだよね!とかで財布が軽くなっちゃいますね

という初AK-GARDENの感想でしたね

今回の購入したものはこんな感じでした

結構どっさり!

他の人はどんな感じか気になる

 

交流卓ではTwitterとかで見るような作品も見れてヨシでしたね

 

 

次回こそ購入出来るように整理券お祈りして頑張ります

応援よろしくお願いします

次回のブログでお会いしましょう