たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【バトオペ2】グルレにお別れを告げに来たグフ(VD)

どうも基本ソロレートの民のやつです

今回はグループレーティングマッチ廃止されるので記念で最終日と思われる今日遊んできました

おまえ消えるのか…

グループレーティングについては

通称グルレと言われていてフレンドと固定してレートを遊ぶ事です

固定2人~6人でフルパじゃなければ空いた席に他の一般プレイヤーが合流してくるというシステムです

 

最終日は4戦して2勝の半分勝利で終わりました

50%だったのでヨシ!

こうしてフレンドと遊ぶ機会が減っていくのだなと思うと寂しい気持ちにはなりますね

混ざった一般プレイヤーとしてはお前がA帯で相手がS帯のグループで条件が悪いじゃねぇか!!!ってなる気持ちは分かるから廃止は仕方ない

というか急に廃止にするんだって感じですね

グルレはレートを上げる目的で遊んでないのでフレンドと遊べる環境が出来てくれればいいなと思います

またランダム(ランダムじゃない)クラン固めカスタムマッチの狩り場みたいな風に戻ったらそれは残念って感じ

 

廃止にしないとキャリーするからアカウント作るわ!ってD帯の初心者いじめにも繋がるし運営の気持ちは分かるマンでした

 

ちなみにグフVDは強くて楽しいのでおすすめです

下格が多段ヒットするので使いこなせば強い

鞭もあり回避レベル2で盾もある

 

お前がナンバーワンだ…!

 


 

(PR)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています