たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

ウマ娘×ローソンコラボ

どうも実はサトノダイヤモンド持ってない奴です

今回はローソンでやっているウマ娘コラボの商品を買ってきたという日記です

12月13日から始まったコラボ

www.lawson.co.jp

14日にローソンに行ったのですがクリアファイルが無くてコラボのお菓子だけ買ってきました

ウマ娘コラボ専用のパッケージになっておりアクリルスタンド付きも合わさりお値段は700円弱のなかなかのお値段でした

開けてみると既存のお菓子の箱が入ってますね

そして目玉のミニアクリルスタンド

感想は

保護フィルム付いていてちゃんとしたアクリルスタンド!

でした

ミニアクリルスタンドは要らなくね???ってスタンスだったけどこうして手に取ってみるとフィギュアと並べるのにはいいサイズなのかもしれませんね

 

並べると意外と絵になるのかもしれない

お値段698円の価値はあるのかなと思います

5種類全部揃えるのはやっぱつれぇわ…

キタサンブラックも実は買ったけどリッキーやカレンチャンも欲しかった…

クリアファイルあればいい説はあったけど無いものは仕方ない

たぶんまだ並べてなかったのかな

 

そんなウマ娘のローソンコラボでした