たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

新作プラモ続々の土日でした

どうも13㎝のシスターに甘えたい奴です

今週(先週)はHGファラクトや30MSララネルの発売日でしたね

いつも買いに行ってるお店は新作プラモは1つだけしか買えないお店だったのでせっかくだからファラクトララネル両方買えるように地元のお店で並ぶ作戦を決行しました!

 

 

知り合いに会いたくねぇ!!!

 

という致命的なコミュ障が発症してしまい1時間くらいイヤホンの音量大にしてお耳を虐待してました

そして5番目くらいだったけどララネル目の前で無くなり急いで別のお店に走りました

別のお店では2番目でファラクトとララネル両方買える場面だったけど列の後ろの人とファラクト入荷5リリネル入荷3かぁ…ってなりリリネルだけ購入

なんかいつものお店感覚が抜けなくて罪悪感が出てしまう謎現象でした

 

多くの人が買えるように遠慮出来てえらい!

と自分を褒めておきましょう

チュチュ専用デミトレーナーみたいに後々活躍とかあるとやっぱ欲しかったってなるやーつですけどバンダイのことですので1月か2月にはまた並ぶでしょうという期待をしておきます

先週のデミトレーナーしかり欲しいガンプラ多すぎ問題

 

とりあえずはララネルリリネル両方そろってヨシ!

 

プラモデルでタワーバトル出来るくらいに積みあがってしまいそうなのでマズイ