たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

新作ARMORED CORE Ⅵ来た~!!!

どうもアップルボーイです

今まで新作マダー!?とか言われ続けたアーマードコアの新作が発表されました

自分はPS2のAC2AAから始まり生物兵器のボスの所で詰んで放置してACLRでPV気になって買いハマり今に至るって感じですね

AC2からPSの3部作とNB以外のACのゲームはやってるくらい好きなゲームです

新作に興奮すると同時にFaからVのワクワク感が購入して操作が全部違う!ってなりしょんぼりした経験があるのでその気持ちがフラッシュバックしてきてたりも…

 

しかし!

PVを見ると

youtu.be

映像美だったり新AC見たりでテンションが上がります!

高まり過ぎてACVDのBGM鬼ループ余裕でした

どんなゲームにもなってもとりあえず買います

好きだから!

 

新作は好きなACであるヴィクセンやアリーヤみたいな流線形イケメン機体が欲しい所です