たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

ガシャポンクエストやっと引けました!

どうもタルマエちゃん欲しい奴です

今日念願のガシャポンエストの勇者の娘引けました

長かった…!

魚べいに設置されていて穴場すぎて未だに残ってましたね

ちょこちょこ引いてましたけど4500円かかりました

沼すぎるだろ!!!

それでも異世界から来た少年出てないんですよね

アクアシューターズと比べて違うのが地味に組み立てるのがめんどくさかった関節部分が組まれてるんですよね

これはおぉ…って素直に感動

キャラクターはスタンドと武器持つ用のハンドパーツがセットでした

アンサンブルといい標準で付いてくるのは偉い

 

アクアシューターズと並べて

武器セットとか色々な物を生贄にしてアイプリントが綺麗な感じはあります

 

上半身の関節が付いたり肩の関節が違ったりしてぐりぐり動きます

股関節は抜けやすかったりするかもです

 

首のジョイントが同じなので挿げ替えが楽々

勇者の娘をいっぱい引きたい人生でした

 

滅茶苦茶沼りましたね

これだけ装備があれば次弾のエルフを近接仕様に出来ます

 

武器Aが2セットあればアサシン風に出来そう

 

武器Aセットと武器Bセットの組み合わせ

 

鉄の鎧

足首のジョイントケチらないで入れてください!!!

お腹が冷えそう

 

武器を持たせるとこんな感じ

 

鉄の鎧と戦士の鎧上の組み合わせ

フルアーマー勇者ちゃん

 

鉄の鎧 戦士の鎧 武器A 武器B装備した廃課金装備となってしまった勇者の娘

あぁそうだ…

500円入れてガシャを回し続ければ道は…続く…

 

結構出費激しい物ですが次弾のエルフや3弾の気合の入ったキャラクターに期待ですね

妥協してフリマアプリに逃げるか覚悟を決めて回すかの心の中の葛藤はあると思いますね…