たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

新年運試し!ガンプラ福袋

どうも謹賀新年です

今日は地元にある模型販売店の福袋を買いに行きました

 

予告だとこんな中身でした

市販品詰め合わせは別に個別で買えば自分好みに出来るんじゃないかな…って気持ちになってました

Twitterのアンケートで便乗して1万円の買うか―って気持ちになってましたけど銀行ATMは使えないバスずっと待ってたけどそもそもお休みで来ないで完全に出遅れて到着した頃は長い列の後ろでした

かなーり奥の方に居ます

今年はプレバン品あまり混ぜてなかったので人少ないんだろうなって予想してましたけどめっちゃ並んでいました

おかげで1万円福袋は買い逃してしまうという…

銀行のATMが利用できなくて財布に1万円入ってなかった顔はしてました

でも家族連れとか微笑ましい光景で若干癒されましたね

自分はぼっちキメてましたが

 

普通に買えないかなって思ってましたけど3000円の福袋大量に用意されていて列の人全員購入出来たという優しい世界でした

箱はこんなサイズです

 

 

気になる中身は

 

 

 

HGジャアザクリバイブとオリジンジャアザクの組み比べセットとマグアナックでした

定価1600円+定価1900円+330円

530円くらいのお得感

冷静に考えたら量産機オタクで実はジャアザク持ってなかったし買う選択肢そういえば無かったのである意味当たりでした

youtube.com

福袋の開封動画すきなのでモドキの動画作りました

 

そんなシャアのファンセットの福袋でした

(交通費含めたらむしろマイナスなのでは…)

来年は1万円福袋リベンジします