たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

S.H.Figuarts スペシャルウィーク レビュー

どうもネオユニヴァース引けない奴です

今日はS.H.Figuartsウマ娘プリティーダービースペシャルウィークを見ていきたいと思います

スペっとした魅力が十分出てると思います

S.H.Figuartsスペシャルウィークは3月15日発売で価格は税込み7150円

トウカイテイオーライスシャワーと続きウマ娘アーツ3弾目

関節がクタクタだったテイオーから比べるとしっかりとした手足の保持力になってます

肩に引き出し関節とか無いので特徴的なポーズが出来ないのはちょっと残念かも

 

前後から

スペっとしてる再現度

靴はややデカい印象

 

大きさ

テイオーやライスとの身長差も再現されてました

 

可動

脚はこのくらいまで上げられます

 

表情パーツ

5種類付属アーツ系はとにかく表情パーツが多くて助かる

個人的にはビックリ顔とかも欲しかったかも

アプリ版をよく再現されてるので動かして楽しいですね

 

足裏には蹄鉄がありました

テイオーやライスと比べても蹄鉄デカすぎんだろ…

写真とかだと大体バストアップだから多少でかくてもヨシな気持ちもある

???

 

以下おまけ

S.H.Figuartsスペシャルウィークでした

スペちゃん好きはニッコリ出来る内容だと思います

アプリ版のストーリーもいいしアニメ1期もどちらもいいですね

アニメならスペちゃんとテイオー絡ませたりアプリ版だとライスと絡ませられる結構美味しいポジションのウマ娘だと思います

今回見返したけどセイウンスカイいいよね…ってなったので製品化待ってます

アニメのダービー戦でスペちゃんに抜かされて涙でぐずぐずになったウンスやアプリ版でメンタルケアしてくれるウンスどっちもいいよね…

ウマ娘アーツは次弾のサイレンススズカも予約してるのでそちらも楽しみ

スペシャルウィーク…スズカやグラスとささやき声が良さそうなウマ娘に囲まれててうらやましいなって思いました

 


 

(PR)

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています