たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

ガンプラ福袋となるか?フリマジャンク詰め合わせセット

どうも毎日がお正月気分のやつです

今回は新年やらかしたガンプラ福袋に対する高まる執念を晴らすためにフリマサイトで見つけたジャンク詰め合わせセットを購入したので見ていきたいと思います

1400円のいい物かゴミなのか果たして!?

 

 

気になる中身は!

 

 

でした!

 

HGカットシ―の上半身と腰

たぶんHGジムインターセプトカスタムのビームスプレーガン

 

謎のガトリングとGMGMのかっこいいシールド

 

HG00ガンダムの上半身と謎のガトリング

HGレギルスのバックパックの一部

 

HG陸ジムの上半身とHGリバイブガンダムの頭胴体脚とEGストライクガンダムの胴体と片足

 

HGR2エクシアの首から下

 

HGグリモアの首から下

 

HGリバイブギャンの全身とフリーダムのバックパック羽1枚欠品

 

いかがでしょうか?

 

 

感想としてはとても惜しいという気持ちです

フリーダムの羽が全部そろってたら良かった…

全体的にバックパック欠品が多くて残念でした

カットシーの胸と腕の見た目がいいグリモアのパワードスーツ感と新発見出来ました

 

 

組み合わせて遊ぶ

カットシーグリモアで現地改修鹵獲風

 

謎のガトリング

 

HGUCジムⅡにガンダムヘッドに乗せることが出来ました

tanakaz12.hateblo.jp

 

極め手を装着

HGギャンが来たという事はいい物認定出来るってコト!?

 

ちなみに今回ギャン+αで狙いましたが今週再販があったというね

Amazonにてメーカー小売価格の2月8日発送のものが注文出来ます

一応全身あればギャンエーオースチャレンジ出来るから許すが…

 


 

(PR)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ロボットアニメ模型へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています