たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【ガンプラ】夏のガンプラ福袋

どうも夏らしいことをしてないやつです

今回はガンプラの福袋があったので購入してきました

 

 

購入したお店はお宝あっとマーケットです

e-otakara.com

 

 

価格は3種類あって高額な11000円と5500円のはX(旧Twitter)で予告であったのみでした

めっちゃ早くお店に着いて一番乗りキメましたが実質中身が分かる福袋に躊躇ってしまってMGZ入りの最強5500円福袋を逃してしまい諦めましたね(

せっかく買いに来たので思い出として3300円の福袋を購入しました

 

youtube.com

 

開封動画

 

中身はガンプラくんとHGガンダムルブリスウルとHGティックバランでした

バナージくん聞こえてるか福袋にティックバラン確定はやめろ!

 

 

Amazon価格で見てしまうとガンプラくん820円ルブリスウル1600円ティックバラン1000円でギリお得っていう内容

水星の魔女ガンプラ全然持ってないから福袋で来ても全然ありなのですがまさかのティックバランが2つ目に

全然キット自体はよく出来てるのでいい物なんですけどね

たぶんティックバランの上にルブリスウルを置けば省スペースという高度な戦力ってコト!?

個人的には水星ガンダムは通常と発光状態と複数用意前提な部分を感じるのでHGシリーズは集めて無かったので来年とかの福袋とか安く集められればっていう部分はあります

 


 

 


 

 


 

(PR)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています