たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

ねんどろいど 雪ミク 冬麗 Ver開封レビュー

どうも未だにツインテールが好きな奴です

今回は先月のワンダーフェスティバルで購入したねんどろいど雪ミク冬麗のレビューとなります

冬麗と書いて「ふゆうらら」らしいですね

髪型がクリアパーツで出来てていてビジュアル最強な見た目をしてます

 

ねんどろいど雪ミク冬麗は2023年3月29日までオンライン限定で注文が出来ます

お値段は9000円

goodsmileshop.com

15周年版見たく後から欲しいなってなるとつらい奴なので1ミリでも気になるなら購入した方がいいなって思います

15周年版のねんどろいどミク再販はよ…

 

 

まずは箱から

帯が付いてるようなデザイン

 

帯と天面のシールを外すと箱が空きます
開け方がユニークすぎる!

 

ブリスターは2段でした

スタンドのベースが通常のと専用デザインの2種類入ってました

 

表情パーツは3種類

通常顔 微笑み顔 歌唱顔みたいです

歌唱顔好きなお顔なんですがお口の中が塗装皺みたいな感じになっていてちょっとショック

買ったフィギュアは即開封して検品しようね!!!

デザインナイフでカリカリして少しは良くなったのでセーフ

 

オプションは左右の曲げた腕と毎年雪ミクに付いてくるラビット・ユキネ

ラビット・ユキネは首ロールします

 

膝を曲げた左脚

 

目玉の一つの絵筆

 

絵筆はピンが付いた右手に付けます

3か所付ける穴があります

 

 

先端が別パーツとなってます

実質ロケットランチャーってコト!?

※違います

 

和傘

専用の手に持たせられます

 

ねんどろいど雪ミク冬麗の感想としては

ビジュアルに全振りしたねんどろいどだなって印象でした

肩のファーみたいなパーツによって腕が動かない服が繋がっているので胴体可動が無い

と全然動かないという

それを気にならないくらい見た目の可愛さはありました

動かすのなら共通規格を活かしてねんどろいどどーるや別ボディと交換する選択肢があるのもいいですね

色白の肌やツインテールの相まって見た目のボリュームといい満足感があるねんどろいどだと思います

 

 

唯一の雪ミクだった雪ミクいちご白無垢と

もっと絡めたかったけど箱がカビていて断念

10年前のねんどろいどと比べるとアイプリの技術の進化が分かります

10年前ってまじ!?

 

ファミマミクとすげ替え

雪なのか夏なのかもうわからないね…

これのために未開封だったラスト賞を開封しました

当時ヤフオクとかで値段すごくて必死でくじ引いたりしたけど今じゃメルカリでめっちゃ安く流れていて悲しい気持ちにはなりました

このファミマミクと比べると雪ミク冬麗は大分色白だなって

 

ワンフェスでガレキの値段見て金銭感覚がマヒして企業ブース安すぎか!?って記念として購入した久々の雪ミクのレビューでした

 


 

(PR)

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています