たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【DEERC】MN-99S 雪なので雪上ドライブ出来るか!?

どうもあまりにも寒くて動けないやつです

今回は関東に記録的な雪ということで念願のクローラーラジコン雪上運転をしていきたかった日記です

撮影するために家から運び込んだ顔はしてました

tanakaz12.hateblo.jp

tanakaz12.hateblo.jp

 

過去一ハイペースで現れるMN-99Sくんなのですが今回はメルカリで入手しましたWPLのジムニーのホイールを使ったメタルウェイトタイヤを装着して初のお散歩をしてきました

WPLジムニー…ここにいたんだね…

 

 

と日没前に意気揚々と持ち込んだのですが雪からみぞれに変わり少ししか積もらずうーん…という結果になりました

タイヤが重くカーブで転倒することは無いのですが段差チャレンジする時にフロントバンパーが圧に負けて付け根が割れるという…

純正には純正のバランスがあるんだなって思い知らされました

ぶつからなければいい?それはそう

 

修理して明日再チャレンジと言いたかったけど雨に変わり雪はすべてなくなりましたとさ…

雪の中悠々と走る姿を見たい気持ちと積もると色々困るという心が二つある~という思いでした


 

(PR)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています