たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

【バトオペ2】使いこなしたい高機動型ガルバルディβ

どうもティターンズカラーが好きな奴です

今日は最近支援使いこなせる気がしない民なので使える支援機を開拓したいというステマです

実装前から高機動型ガルバルディβ期待してやっと来たかと思えば支援機で意気消沈みたいな展開はありました

普段強襲メインみたいな所あるので足回りで何とか出来ない支援は苦手な所はありましたが使ってみたら分かる

 

飛ぶぞ!

 

脚が

 

食わず嫌いしないで乗ったらヘイズルのフルチャを支援で撃てるのはちょっとズルいところはありました

高威力+貫通の純粋な暴力

相手がグイグイ来ない展開ならフルチャで脚折るという一方的展開が生まれます

ミサイルポットはグラウから乗ると滅茶苦茶物足りない感じはありました

支援苦手なとこも合わさり強襲全然捌けなくて全然貢献出来ないで終わる時も多々ありましたが結構いい感じ

北極で自信のない支援は乗るなという話はある

それはそう

 

普段使わない機体を開拓して使いこなす魅力もあるのが登場機体が滅茶苦茶多いバトオペ2の魅力でもあるかなって思いました