たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

S.H.Figuarts サイレンススズカ レビュー

どうもスズカさんの声が好きな奴です

今回はウマ娘で好きな人も多いと思いますS.H.Figuartsサイレンススズカの紹介です

チャンミでも大逃げして結果を出せるサイレンススズカ

声が良くて走りも強くいいですよね

まずは箱から

中身

本体

アイプリントはちょっとゲームのイメージとは違いますけどスタイルは良く出来ています

スズカさんのフラットなボディが再現されています

テイオーやライスの方が大きいとかすごいよね

 

髪パーツが軟質素材で出来ているのでサイドや後ろ髪が可動の邪魔にならない様になってます

後ろ髪は大きくは動かないので首は上げられませんでした 

 

大きさ

アーツスペシャルウィークFigmaソフィアと

スペちゃんとの身長差はよく出来ていました

tanakaz12.hateblo.jp

tanakaz12.hateblo.jp

 

表情パーツは5種類とアーツはとにかく数が多くていいですよね

個人的には微笑み顔とコメくいてー顔が好き

 

S.H.Figuartsサイレンススズカいい感じです

軟質パーツがいい感じで尻尾と干渉しなくて素晴らしい

ちょっと勝負顔が試作から大丈夫か?って印象でしたけどやっぱそのままなんだね…みたいな気持ちにもなりましたがいいんです

コメくいてー顔さえあればノルマ達成みたいな所はあります

脱力系フィギュアみたいで飾っていてかわいい

ウマ娘シリーズがどんどん増えて行ってくれたら嬉しいところ

リッキーやタルマエとかアグネスデジタルとか欲しいです

 

以下おまけ

ウソでしょ…

 

この景色は譲らなすぎだろ!!!

そんなS.H.Figuartsサイレンススズカでした

かわいくてネタ系もいけるそんなポジションな予感がする逸材

 


 

(PR)

にほんブログ村 写真ブログ 人形・フィギュア写真へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています