たなかの趣味の沼

自由と気楽の自堕落人間

YouTubeの動画更新しました

どうも…父さんこれからYouTubeで食っていこうと思うやつです

今回はいくつか動画をアップロードしたので記録としてお供えします

ドールは関係ないという

バトオペ2

youtu.be

youtu.be

前回の陸戦強襲型ガンタンクの記事で楽しいけどクイックマッチオンリーでレート出せないなぁ~といいつつ一週間クイックマッチ修行したのでレートに投入した図です

tanakaz12.hateblo.jp

そしたらなんと4連勝して最強なのかと勘違いしましたね

動画は4つ投稿しようとしましたが動画見返したら特に活躍してないのでスンとなり今に至ります

 

強襲型ガンタンク楽しいとつらいが交差してまるで麻薬ですね

この動画に刺激されて一緒に地を這いつくばる人口が増えたらなと思います

400はジム改CBやロンメルザクと天敵がいて450は触れると転倒するシルバーヘイズ改がいて消去法で500が一番楽だなと感じますね

 

フィギュアヘッズ

youtu.be

youtu.be

フィギュアヘッズの亡霊の話題が出たのでHDD整理として初期の初期の試合風景を供養しました

この初期はみんな装備がそろってなくて平和説がありました

よちよちヘッズを見て以前投稿した末期ヘッズの動きを見ると成長を感じられるかもしれませんね

youtu.be

動画を残し過ぎてそんなに喪失感は無い亡霊という

またやりたいという気持ちはそんなに無いけど思い出のあるゲームです

フィギュアヘッズはこれからちょくちょくと過去から未来へと視点を残していきたいと思います

 


 

 


 

 

(PR)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています